今年も出ました!スペシャルマンツーマンコース!!

こんにちは!皆様、初めまして💛4月から新しく、名古屋駅前校のメンバーに加わりました矢野と申します!!

話すことが大好き、自称多趣味ですのでお気軽にお声掛け頂けると嬉しいです(o^―^o)ニコ

さて皆様、出会いと別れの季節である4月ですが、、、

NOVAの生徒である皆様には、素敵な出会いをお届けします!!🌼

その名も、4/15(木)から始まる【スペシャルマンツーマンコース!脱ワンパターン英会話】です!!オンライン限定で開催します!

カフェやホテルなど様々なシーンで学ぶ編、現在完了形などの文法でしっかり学ぶ編、と生徒様それぞれのニーズに合わせて学ぶことができます!!

本コースは、「新・お茶の間留学」スタンダード(18分)レッスン、予約制での提供となります。対面レッスンやWレッスン(40分)での提供は行っておりません。

私の経験談になるのですが、、❤(〃▽〃)オンラインでネイティブ講師と会話するメリットについてお話させていただければと思います。

普段対面で話していると、講師は私たちの表情や身振り手振りで、何を言いたいのかをくみ取ってくれてしまいます。オンライン上ではそうはいきません。伝えたいことは、はっきりと言葉にし、大きな声ではきはきと話さなければ相手に伝わらないのです。

この機会にマンツーマンで、しっかりと話せるお力をつけて頂くのにぴったりなコースではないかと、自分なりに思いました!!

気になってくださる方がおられましたら、お気軽にお申し付けください!!!!

お待ちしております(^▽^)/☆🍀

★名古屋・中村区・名駅エリアの英会話ならNOVA名古屋駅前校★
JR・地下鉄・名鉄・近鉄・あおなみ線の名古屋駅が最寄りです!
校舎へのアクセスはこちら >>
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
・フリーダイヤル:0120-324-929
・NOVA名古屋駅前校:052-451-9668