4月もライブステーションのイベントが熱い(ちなみに本日はイタリアイベント!)💛💙

大好評で開催中のライブステーションイベントレッスン🌟🌟🌟

3月の『Travel Around the World:ヨーロッパ編』も残すところ、

3月23日18:20~ イタリア語←本日( ゚Д゚)
3月28日13:20~ スペイン語

となりました!ぜひお見逃しなく(@^^)/~~~

さて、4月は「アジア」がテーマです。

お茶の間留学でもお馴染みの「中国」「韓国」に加え、「フィリピン」のイベントがあります。

いずれも各国出身の先生が、それぞれの国や文化を紹介しますよ~~><

また中国イベントは、西安出身講師、上海出身講師と2回開催。
ぜひ、違いを感じてみてください。

こちらも満席になるのが早そうですので、ぜひスケジュールを確認の上、ご参加ください!

≪スペシャルイベントのスケジュール≫

9日(金)20時~ 中国(西安)
14日(水)20時~ フィリピン
18日(日)13時20分~ 韓国
24日(土)12時30分~ 中国(上海)

(各30分放映)

さて、4月9日は「中国・西安」です!

シルクロードの東の起点にあたり、周、秦、漢、唐の首都となりました。
西安近郊の平野には、秦始皇帝陵から出土した等身大の何千もの兵士の俑で知られる有名な遺跡、兵馬俑があるそうです。

シルクロードと言えば、
西遊記で天竺へ向かう旅の道。🐵
そしてとある世代以上の方には有名な、「異邦人」という楽曲でしょうか♪(^^♪

ぜひ行ってみたいですね。

次の天王寺ブログに注目してください。またすぐにお会いしましょう!

ご不明点はスタッフまで!!

NOVA 天王寺校(大阪府)校舎ページはこちら >>

無料体験レッスンも随時受け付けております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

https://jm-neo.com/StudentSupport/html/trial.html?