英会話スクール・英会話教室KIDSチャンネルで確実にレベルアップ!!

こんにちは🎅 上越イオン校です❄

早いもので今年もあと少しとなりました💦💦

もうすぐ冬休みというお子様👦も多いと思いますが、
今年は思い切って出かけるのが難しそうですね😢

そこでNOVA🐰からの提案です❕❕

こんな冬だからこそ自宅でネットを使って英語に触れてみましょう🌟

KIDSチャンネルのレッスンは、
NOVAのレッスンを担当してる講師による生配信👀🐰

用意されているプログラムも多彩で、
お子様に楽しみながら英語に触れていただけます!!

この英語に触れるということがとても大切なんです🙍🌟

個性豊かなネイティヴスピーカーが提供する楽しいレッスンは、
机に向かってする勉強というよりは、
新しい発見がいっぱいの学びの場!!

英語が苦手でも問題ありません!!

毎日少しずつ自然な英語に触れることで、
確実に伸びていきます!!

詳しくはこちらから!!

☝PVも公開中!!

⇩⇩⇩⇩体験レッスン実施中⇩⇩⇩⇩

無料体験レッスン

NOVA上越イオン校直通📞:025-520-7910
※月・金 定休日

NOVA上越イオン校は上越インターすぐのイオン上越店様の2Fです。

直江津、高田、柏崎の上越近郊からのアクセスも抜群!
皆様のご来校をお待ちしています!

NOVA 上越イオン校(新潟県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>