英会話スクール・英会話教室LST📺🌟12月のテーマ

みなさんこんにちは!
NOVA札幌駅前校です(^^♪

はやいもので11月ももうすぐ終わりますね…🍂
雪が積もるのもすぐかもしれませんね!
冬といえばみなさんは何が思い浮かびますか👀⁇
雪、みかん、こたつ、お正月、クリスマス、ホリデー、、、そう!ホリデー⛄✨✨

なんと!!12月のLIVE STATIONのテーマが『世界のホリデー🎁』なんです👏👏
12月といえば‘‘‘‘と思われる方も多いのではないでしょうか🎅🎄⭐

世界にはクリスマス以外にも12月にお祝いするイベントがたくさんあるんです!
世界各国の講師がどのように12月を過ごすのか紹介するレッスンとなってます📺⚡⚡
どんなホリデーがあるのか楽しみですね🤩

LIVE STATIONではイベントレッスンの他にも
気になるレッスンがたくさんあります!!
リスニングを強化したい方は【Language Lab】👍
語彙を強化したい方は【イディオムレッスン】👍
お仕事シリーズでは【Work Station】もあります!!
気になる分野を好きなだけ受けられるのがLIVE STATIONです✍

ぜひ気になるレッスンをどんどん受けてみて下さいね😉✨

12月のイベントレッスンもお楽しみに!!🌈🌈

EC英会話×NOVA札幌駅前校
校舎へのアクセスはこちら >>

NOVA 札幌駅前校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>