英会話スクール・英会話教室☆NOVA広島駅前校です☆NOVAスコア強化月間💪

Hello!! NOVA広島駅前校です🐰

11月になって、少しずつ年末を感じるこのごろですね🍂
NOVAの生徒の皆さま、今年はNOVAスコアを受けられましたでしょうか?

全然受けていない💦という方、受けたけどそろそろもう一度受けようかな💡とお考えの方、年内にお力を試してみませんか?


11月12月はNOVAスコア強化月間中です!
レベル5・6の方
エントリー期間 10/15から11/15
開催期間 11/1から11/30

レベル7・8・9の方
エントリー期間 11/14から12/16
開催期間 12/1から12月最終営業日まで

強化月間に受けられた方に卓上カレンダーをプレゼントしております😉
ぜひ年内にNOVAスコアを受けて、どれくらいできるようになっているか確認してくださいね!
NOVAスコアは100項目から生徒様の英会話のお力を細かくチェックしております!
定期的に受けることが、英会話上達への近道ですよ!
2020年を気持ちよく終えて、2021年を迎えましょう~✨✨

それではSee you next time!!

 


NOVA広島駅前校 082-261-2811
☆広島市東区二葉の里☆広島テレビ様新社屋すぐとなり☆
☆GRANODE広島1階☆
☆広島駅北口すぐ☆
☆ゆめマート二葉の里様近く☆

体験レッスンのお申込みはこちら👈
資料請求はこちら 👈

 

NOVA 広島駅前校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>