英会話スクール・英会話教室今月はハロウィンウィーク🎃🦇

Hello everyone!!!
NOVA千里中央校
でございます(^^)/

もうすぐハロウィンですね!!!🎃🦇
千里中央校では毎年ハロウィンパーティーを開催しておりましたが、残念ながら今年は非開催となってしまいました😢

ですが!!!!
いつも頑張ってくれているみんなのために、今年は毎週異なる『ハロウィンアクティビティ』を実施することとなりました🎉✨

1週目デコレーション塗り絵カードをお渡し!色を塗ったり英語でハロウィンにまつわる単語を書いてもらいました

2週目:みんながデコレーションしてくれたカードでロビーを飾り付け✨

3週目ハロウィンスペシャルワークシートをお渡し!
ハロウィンにまつわる単語をお勉強しよう🎃

4週目:レッスンの中でハロウィンアクティビティ🎉💛
 “Trick or treat!”と言えばなにかもらえるかも!?

今月はみんなでハロウィンアクティビティを楽しみましょう

★★北摂エリア、豊中市で英会話ならNOVA千里中央校★★
幼児、小学生向け英会話コース、中高生向け英会話コース、TOEIC®対策、英検®対策等の資格対策、ビジネス英会話、トラベル英会話も対応。
箕面・豊中・吹田からもアクセス抜群。
千里中央駅より徒歩5分

 

NOVA 千里中央校(大阪府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>