英会話スクール・英会話教室年内にリスニング力UP★

こんにちは!名古屋駅前校の森永です。

2020年も残り2ヶ月半。
本当にあっという間に時間は流れますね。

「大学生になったら英語話せるようになりたい!」
「社会人になったら英会話スクールに通おう。」
「いつかは英語話せるようになりたいなあ、」等
思ってはいるけれども、
なかなか実行に移せないことって多いですよね。

私も学生の時から「ゴルフできるようになりたいな」
と思っていたものの、なかなか始めるきっかけがなく
今まで稀に打ちっ放しへ行く程度だけでした。
勿論全く上達していなかったのですが、
今年の6月に日本に帰国してからは、
隔週は必ずラウンドするようになり(多いときは月6回!)
6月は150くらいだったスコアが、2ヶ月後の8月時点で
ベストスコア102を出せるまでになりました😊
(今は110前後を彷徨っております。)

そこで思ったのです!

英会話も、ゴルフも、たくさん練習すること、
無理なく自分に合った方法で継続すること、
とにかく実践してみること、
これが上達への近道だなあ、と!

前置きが長くなりましたが、
「いつか英語話せるようになりたいな」という皆さん!
2020年内に、まずはリスニング力をUPさせませんか?

今日から気軽に始められるNOVAリスニングサプリ

「英語だということはわかるけど、、」から
「なんとなくこういうことを話しているとわかる!」

「なんとなく理解はできる」から「しっかり分かる!」

「日常会話はOKだけど、ニュースは、、」から
「ニュースも大方理解できる!」

2020年内に
リスニング力UPさせましょう!

(私も年内にゴルフで100切れるよう頑張ります!)

★名古屋・中村区・名駅エリアの英会話ならNOVA名古屋駅前校★
JR・地下鉄・名鉄・近鉄・あおなみ線の名古屋駅が最寄りです!
校舎へのアクセスはこちら >>
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
・フリーダイヤル:0120-324-929
・NOVA名古屋駅前校:052-451-9668

NOVA 名古屋駅前校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>