英会話スクール・英会話教室★上達への近道★NOVA池袋東口校

HELLO GUYS!!!
HOW ARE YOU DOING

いきなりですが、英語やフランス語など
言語を習得するのに必要なものって何だと思いますか?

そう!それは言語に触れる量です!!!!

一般的に言語を習得するのに必要な時間は約3000時間と言われています。

3000時間て・・・
1日2時間勉強したとしても4年はかかります。
でも1日2時間しっかり勉強の時間を確保するのはなかなか難しいですよね…

そこで!
NOVAにはその言語習得に必要な学習に触れる量を
簡単に確保する方法があるのです!!

それはLIVEステーション★★

1回約20分なので通勤途中や家事の間で、寝る前に少しだけ
などなど空いているスキマ時間を活用していきます\(^o^)/

週1回NOVAのレッスンで40分頑張る。
毎日20分LIVEステーションを見る。
よし!頑張れそうだ!という方にはさらに上達応援クーポンを使って
もう1レッスンNOVAでレッスンを受けてみる。
ちょっと映画を字幕で観てみようかな?(約120分)


これだけで1週間340分確保できます!!

意外と簡単に言語に触れる時間てつくれるんですよ(*´▽`*)

もちろん、20分難しいとの方はリスニングサプリなども御座います。

ご自身の生活スタイルにあったものをご用意しておりますので
お気軽にご相談くださいませ(*´ω`*)

池袋ならNOVA池袋東口校🎵

🎶英語、韓🎵国語、フランス語、ドイツ語レッスンを開講中!!🎶

🚃JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、
東武鉄道、西武鉄道、東京メトロからのご通学に便利!!
🏢池袋東口出てビックカメラパソコン館様の隣ビル8階!!

無料体験レッスン

☎フリーダイヤル:0120-32-4929
☎池袋東口校:03-5396-6071

NOVA 池袋東口校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>