英会話スクール・英会話教室🍉🎇お盆のご予定は決まりましたか?🍨🐟

Hello!

NOVA草津校です🐰🐇

 

いよいよ来週は待ちに待った、お盆ウィークですね♪♬

みなさん、もうご予定はお決まりですか??

 

🍉

海へドライブ🚗・・・人気のオンライン飲み会・・・🍻たまったドラマを見たりゆっくり読書📚・・・などなど、楽しみがたくさんですね✨

今年はなかなか外出ができず、ステイホーム中心の方が多いかと思いますが、

その分、しっかり体を休めたり、家族をゆっくり過ごせたり、

いつもと違った新鮮な夏になるかもしれません🎐🍉

良いお盆休みをお過ごしくださいね♪

 

🎆

そしてお休みの間ももちろん、

英語の学習はぜひぜひ続けていただきたいんです!!

たかが1週間・・・🤔とお思いかもしれませんが、

日頃せっかく一生懸命頑張られて、耳が英語に慣れている状態でも、

英語に触れる時間をゼロにしてしまうと抜けやすいものです・・・😢

 

お盆休み中の自宅学習に、

💻NOVAのオンラインレッスン

 お茶の間留学 スカイプ留学、 

 そして大人気のLIVEステーションhttps://www.nova.co.jp/livestation/

📚学習アプリ 

 リスニングサプリhttps://www.nova.co.jp/app/nova-sapuri/

 モノグサhttps://www.nova.co.jp/mycoach/

 

をご活用くださいませ😊

 

 

🍨

日頃の努力を生かしてしっかりと英語の土台を作るために、

お盆休み中も積極的に英語に触れてくださいね♪

まさに、 ✨継続は力なり✨ です!!!

 

🎐

NOVA草津校でも 8月10日(月)から 8月15日(土)まで、

校舎はのレッスンはお休みになりますが、

オンラインレッスンは休まず開講いたします♪

 

受け放題で大人気のLIVEステーション

マンツーマンでじっくり話せるスカイプ留学で、

お盆休み中にレベルアップ✨しちゃいましょう!!

 

みなさま 充実したお盆休みをお過ごしくださいませ😃

 

 

 

オンラインレッスンや学習アプリについてご不明な点は、

お気軽にスクールまでお問い合わせくださいませ✨

 

NOVA草津校

077-566-6669

 

 

 

NOVA 草津駅前校(滋賀県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>