英会話スクール・英会話教室❖🔷ご当地シール♪新デザインできました🔶❖

Hello!!♪♪♫♬

 

 

NOVA草津校です😊

 

最近は肌寒い日も少なくなり、すっかり夏らしくなってきましたね!

 

外出自粛もいよいよ解除され、少しずつ人通りも増えてきました…🐾♫

 

NOVAでは「ハイジェニック校」として、感染症対策への準備を全校で

進めております✨

パーテーションや空気清浄機の設置、マスクの着用、検温実施など、

今後もしっかりと注意して開校してまいりますので、

安心してご来校くださいませ🐰♪

 

 

そして!草津校では毎回 大好評の「NOVAご当地シール」の、

新デザイン✨が届きました~!!!!

できたて✨ですよ~😻

 

Ta-da!!!!✨ ☆彡 🔶❖

新デザインはとってもカッコイイ✨甲賀流忍者✨!!

 

実は、「忍者」は、外国の方々にもとても人気があるんです!

NOVAの先生のなかにも、「アニメの影響で忍者が好き」

という先生がいるんですよ~😃☆彡

ドロンっ!

 

レッスンをご受講いただいた方に1枚、お渡ししております♬

 

全国の各校舎でオリジナルのデザイン✨

集めてくださっている方も多い人気のシールです!!

 

ぜひ、草津校 新デザインの忍者NOVAうさぎ

チェックしにいらしてくださいね♪

 

 

皆様のご来校を、心よりお待ちいたしております🐰

 

 

 

 

 

See You ~

 

 

NOVA草津駅前校

JR草津駅より徒歩2分♪

体験レッスン、校舎見学も受付中です!

お問い合わせは

077-566-6669まで♪

NOVA 草津駅前校(滋賀県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>