英会話スクール・英会話教室【NOVA仙台/子ども英会話】KIDS生徒様向け👧レベルアップ近道のコツを伝授!!👀👍

Hello!! everyone!!
🐳こんにちは!英会話NOVA仙台駅前校です🐳

夏休みもあと少しで終わりますね~!🎐
学生の皆さん楽しみましたか??😉
今年はパリオリンピックや甲子園で盛り上がった夏でしたね!🏆⚾
最近では台風が東北に直撃するなどのニュースもありましたので、
外へ出る際は十分に気をつけてください!🌀☔

今回は、レベルアップコンテスト真っ只中ではありますが、KIDS生徒様へレベルアップへの近道をご紹介します✊❗

レベルアップコンテストはKIDS生徒様向けのお力チェックの場です!
年に2回しかないのでこの機会にぜひレベルアップしましょう!😄

上達には英語に触れる「量」が大事‼💁‍♀️
週40分のレッスンと週80分のレッスンとではレベルアップにかかる時間には
約1.5倍の差があるんです!😄

レッスン時間と自宅での宿題量も倍になるので、その分短期間でレベルアップできます!👏✨
レッスン内容もAdvanced(応用編)で自分で考えたことを自分で英語の文章にしていきます!思考力・表現力を養う授業になっていますね👀🧠
だからこそより多くの方が週80分レッスンを受けているんです!😎
また、自宅でレッスンやオリジナルプログラムを配信しているKIDSチャンネル」と併用すると週40分レッスンと比べれば上達スピードは3倍になります😲

自宅学習用レッスン生配信ツール「KIDSチャンネル」は非常に便利!

自宅で週2コマ(1回15分)受けるだけでも、
上達レベルは格段に上がります!!👆👆

仙台駅前校では、「Class5(小学生初級)」から「Class4(小学生中級)」のレベルアップコンテストにて、
スーパーバイリンガルコース(80分+KIDSチャンネル+ネイティブKIDS)の子は約半年でレベルアップしていきました!✨✨
「英語に触れる量」を増やすことを心がけましょう🍀

今後もレベルアップコンテスト、夏期講習、さらにスピーチコンテストなど、
イベントが盛りだくさんとなっております✨✨

引き続き楽しみつつ、頑張っていきましょう!!🌞🔥

その他ご不明点は校舎スタッフまでお気軽にお問い合わせください😎💛
皆さんのご来校お待ちしております!🌷


💌無料体験レッスンのお申込みもお待ちしております💌


仙台駅前・青葉区・広瀬通・あおば通・宮城野通で
英会話教室をお探しならNOVA仙台駅前校
🏢仙台駅横 AER19階🏢
💁‍♀️オフィスビル側のエレベーターでお越しくださいませ💁🏻‍♂️
☎NOVA仙台駅前校:022-224-3101
平日:12:30-21:30
土日祝:9:00-18:00

NOVA 仙台駅前校(宮城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>