英会話スクール・英会話教室【NOVA横浜駅前校】青春の夏

Hi! NOVA横浜駅前校です🌞🌈

本日はサメ啓発の日
サメに対して怖い食べられてしまうなどのイメージを持たれている方も多いかと思いますが、実は人を食べたいなと思っている人喰いザメは存在せず、エサと間違えて食べてしまうそうなんです!

なので、もしサメに遭遇してもまずは落ち着いて私は人間だよと主張してみてくださいね!🦈🦈🦈


も本格化し、夏のスポーツ部活等ONシーズンになってきましたね。駅では活発な人が増えたり、日焼けしている方が増えたりと、なんだか青春を感じます!

本日は青春を表現するアツアツ英語フレーズをご紹介いたします!

Care diem. – 「今を生きろ」「今を楽しめ」

Chase your dreams. – 「夢を追いかけろ」という意味です。

Youth is fleeting. – 「青春は短い」という意味です。

Follow your passion. – 「情熱に従え」

Live life to the fullest! – 「人生を全力で生きろ!」という意味で、積極的に経験を重ねることを奨励するときに使います。


みなさん青春の夏を楽しんでくださいね!🥂🐬🐳
SEE YOU🍉

NOVA 横浜駅前校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>