英会話スクール・英会話教室🌸英会話スクール🌸NOVA新居浜イオン校🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸こんにちは!🌸🌸🌸🌸NOVA新居浜イオン校です🌸🌸🌸🌸

全国で桜の開花状況が配信されていましたね。。。

私が済んでいるところも、満開になり始めていますが、雨が降ると必ず散ってしまいますから、アッという間に桜が終わりますね。。。早めのお花見をオススメします。( *´艸`)

暖かくもなってきたので、過ごしやすい気候になりとても嬉しいです!(^^)!

🌸4月から、NOVAでは、待望のスペシャルマンツーマンコース
お悩み解決!英文法レスキュー119 が発売になりました。

■初級 A セット 知っているとここまで語れる!基礎文法
好きなこと、嫌いなこと、日課、習慣、 そして今現在起こっていること等について、より正確で柔軟に話すことを目指します。<ターゲットの文法項目>
1,単純現在形
2,現在進行形
3,頻度を表す副詞
4,様態を表す副詞
5,場所を表す前置詞
6,動作を表す前置詞

■初級 B セット 正しく伝える!時制の使い分け
近い未来の予定、過去にしたこと、そして最近したこと等について、より正確で柔軟に話すことを目指
します。
<ターゲットの文法項目>
1, Be Going To
2,Will
3,単純過去形
4,過去進行形
5,現在完了形
6,Just,Already,Yet,Still

👇お問い合わせ・体験レッスン・イベントレッスン👇

https://www.nova.co.jp/schools/chugoku_shikoku/ehime/niihama.html

NOVA 新居浜イオンモール校(愛媛県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>