英会話スクール・英会話教室浦安校に新たに2名の講師が仲間入りしました\(^o^)/💖

Hello!
英会話スクールNOVA浦安校です(^^)/

浦安校に待望の新人講師が2名仲間入りしましたーーー!!!!✨
カナダ出身のJeremy、アメリカ出身のToniです😊😊

Jeremyは水曜日、Toniは火曜日と木曜日に来てくれております🐰

今日初めて受けてくれた生徒さんからは、
「国によってこんなに考え方違うんだ!って発見がたくさんありました!」
とうれしいコメントいただけました(*^^*)

決まった先生でいつも受ける担任制ではなく、
いろんなネイティブ講師で受けられる複数担任制だからこそ
「いつもの先生となら話ができるのにそのほかの外国人とは通じない・・」
ということがなくより実践力が養えますし💪🌟
様々な考え方に触れられ、自分の考え方や視野がよりぐっと広がります!!

いつか英語話せるようになりたいな、と思ってるそこのアナタ!
今その一歩踏み出してみませんか??

校舎見学、説明会、体験レッスン随時受付中です🐰
是非お気軽にお問い合わせください♪

🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤
浦安市・市川市で英会話学ぶならNOVA浦安校!

🚃東京メトロ 東西線 浦安駅南口より徒歩2分

セブンイレブン向かいの横断歩道を渡り、
ヤマネ肉店さんの建物3階、隣吉野家さん

☎フリーダイヤル:0120-324-929
☎NOVA浦安校:047-352-7110
平日:12:30-21:30 土日祝:9:00-18:00

定休日:月曜日・金曜日・日曜日
🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤🐰❤

NOVA 浦安校(千葉県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>