英会話スクール・英会話教室☆NOVA広島駅前校です☆レベルアップコンテストが始まるよ!

Hello!NOVA広島駅前校です☆

冷え込んできましたね⛄皆様風邪などひかれていないでしょうか?

さて12月に入りましたが、今月からレベルアップコンテストの受付が始まります(実施は来年1月以降)
NOVAバイリンガルKIDSでは年齢別ではなく、お力別のクラス分けをしております。そして年に2回レベルアップコンテストを開催し、これに合格すると次のレベルのクラスに上がれるというシステムになっているんです💡

レッスンで習った事がしっかり身に付いているか、というところが問われます。
まだこういった経験が少ないお子様たちにはドキドキですよね☆
ですが、レッスン以外で英語を話すという経験・合格したという達成感が大きな自信になりますよ😊

NOVAでお子様のレッスンを検討中の保護者様、詳細等ご質問がございましたらお気軽に下記の電話番号までお電話くださいね📞

See you next time!

 

NOVA広島駅前校 082-261-2811
☆広島市東区二葉の里☆広島テレビ様新社屋すぐとなり☆
☆GRANODE広島1階☆
☆広島駅北口すぐ☆ゆめマート二葉の里様近く☆

体験レッスンのお申込みはこちら 👈
資料請求はこちら 👈

NOVA 広島駅前校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>