英会話スクール・英会話教室姶良イオン校の先生紹介✨Part①2/3✨

Hello everyone☺

NOVA姶良イオン校です♪

今日の鹿児島ですね☔☔☔

電車止まっていたと聞きました😢🚉

北海道に居たときは、

ごくまれに(小さくなった)🌀台風🌀が来て、

JR🚊止まることはありましたが、

やはり基本は大雪⛄が原因だったので、

でも電車が止まってしまうと知りびっくりです( ;∀;)

皆さま、お出かけの際はお気をつけくださいませ(>_<)

🍀💛🍀💛🍀💛🍀💛🍀💛🍀💛🍀💛🍀💛🍀💛🍀💛🍀💛🍀💛🍀💛

さて、今日は前回に引き続き姶良イオン校の先生紹介をしたいと思います✨

Erick先生自己紹介文Part2です🤗🌷

本日初めてお尋ねいただいた方はぜひ前回の分もご覧いただければ幸いです。

🌷🌷🌷°˖✧Erick先生自己紹介 Part2✧˖°🌷🌷🌷

My hobbies include video games, reading, listening to music and podcasts online, and watching movies and T.V.! I am very fond of animation for all ages. What do you like to watch?

I came to Japan six years ago and it has been a dream come true. I love it here in Kagoshima, especially Sakurajima and Kirishima. I’m not very good at exercise, but that doesn’t stop me from trying.

I want to hear about your adventures!

💖💠💖💠💖💠💖💠💖💠💖💠💖💠💖💠💖💠💖💠💖💠💖💠💖💠

Erick先生知識が豊富で色々な話ができます ❕❕

日本のアニメ食文化も気に入っていると話をしてくれます😆

Erick先生の最近の好きなアニメスパイファミリーと言ってました。

私もとても気になってます ❕❕

あとは3大好き だそうです🍡🤣✨

イオンにはよくお団子屋さんが来るのですが、

その時には絶対に買ってきて、

「やっと手に入った!」ニコニコ笑顔😁で見せてくれます(笑)

次回でErick先生編の自己紹介が完結となります!

皆さまお楽しみに (´艸`*)✨✨

🍀💜🍀💜🍀💜🍀💜🍀💜🍀💜🍀💜🍀💜🍀💜🍀💜🍀💜🍀💜🍀💜

無料体験レッスンも随時開催中です✨✨✨

スクールの見学や、コースについてもっと詳しく知りたい!など、

ご興味のある方はお気軽にお問合せください📞

スタッフ一同、皆様のご来校を楽しみにお待ちしております🌻

📞NOVAフリーダイヤル:0120-324-929

📞NOVA姶良イオン校:0995-73-8099

📧メール:n3236aira-aeon@nova.co.jp

🏠NOVA姶良イオン校営業時間(定休日:木金)

   月曜日~水曜日 12:00-21:00 

                  土、日、祝日  10:00-18:30

 

NOVA 姶良イオン校(鹿児島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>