英会話スクール・英会話教室アメリカの学校おもしろイベント✨

HELLO!!NOVA天文館校です🐰🌼

皆さんは学校行事で印象に残っているものってありますか?
アメリカでは毎月のように面白い学校イベントがあるんです🚩
今日はいくつかご紹介しますね🎵

1.Crazy Hair Day(クレイジーヘアデー)

21 Silly, Wacky & Easy Crazy Hair Day Ideas for School | Kids Activities Blog

その名の通り、クレイジーな髪型で登校する日です😆😆
日本にはこんなイベントないですよね❗
それどころかこんな髪型で登校したら怒られちゃいますよね(笑)

2. Backward Day(反対の日)

Yo! What's the haps?: Shhhhhhh!

こちらもその名の通り、「反対」の日🌞
洋服を前後ろ反対に着て登校するのです👔👕👖🩳
面白いですよね🤣
後ろ姿に話しかけてしまいそうです😙

3. Pajama Day(パジャマデー)

Pajama Day! - Mrs. Koski's First Grade Class Sugar Land, Texas

もうお分かりですよね❓❓❓
パジャマで登校するんです❗❗❗
学校でパジャマパーティーするみたいで楽しそうですね🎵

4. Crazy Socks Day(クレイジーソックスデー)

MacLeod Public School - Rocking our Socks Today! #downsyndromeawareness | Facebook

へんてこな靴下、左右ちぐはぐな靴下を履いていく日です🧦✨
楽しそうですよね😊

他にもアニマルデー(好きな動物になりきって登校)
ブックキャラクターデー(好きな本や映画のキャラクターになりきって登校)などなど・・・

様々なイベントがあるんですよ🎵
何気ない一日が楽しく面白い日になりそうですよね✨

各国の学校行事やイベント、興味がありませんか❓
是非NOVAの講師やスタッフに聞いてみてください❕

 

🌞説明会・無料体験レッスン随時受付🌞

スクールの見学や、コースについてもっと詳しく知りたい!など、

ご興味のある方はお気軽にお問合せください📞

スタッフ一同、皆様のご来校を楽しみにお待ちしております🌻

 

——————————————————————————-

🌼NOVA天文館校のホームページはこちらから🌼

https://www.nova.co.jp/schools/kyusyu_okinawa/kagoshima/tenmonkan.html

📞NOVAフリーダイヤル:0120-324-929

📞NOVA天文館校:099-210-7120

NOVA 天文館校(鹿児島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>