英会話スクール・英会話教室両替してほしいときに・・・

こんにちは!英会話NOVA札幌駅前校です!

札幌はオータムフェスト🍴が盛り上がってますが、
みなさまはもう行かれましたか?
北海道の美味しいものが沢山ありますよね⭐

沢山買い物していると小銭が無くなってしまうこともありますよね^^;
海外へ旅行中も100ドル札しかない!!なんてことも・・・

そんな時に、両替できるか尋ねるフレーズです!
Can you break a 100-dollar bill?
100ドル札を崩してもらえますか?

銀行でお札を両替したい時にも使えますよ💵
この秋、旅行される方も是非使ってみてください!

「ドル札 画像」の画像検索結果

EC英会話×NOVA札幌駅前校
校舎へのアクセスはこちら >>

TEL: 011-231-7814
(平日AM10:00からPM10:00・土日AM10:00からPM8:00)

NOVA 札幌駅前校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>