英会話スクール・英会話教室【NOVA四日市校】🌼新しい講師のご紹介🌼

Hello!NOVA四日市校です💛
10月に入り一気に秋を感じる気温となりましたね☺

本日のブログは、新しい講師のご紹介です🌟
9月から四日市校へ来てくれた
Keshawn先生です


NameKeshawn
FromUnaited States of America
Age25 years old
Favorite Japanese foodRamen
HobbiesPlaying video games, Read books, Write fiction, Write poetty
Travel planesKyoto and Hokkaido
NOVA Goalto teach English to as many students as possible

アメリカ出身のKeshawn先生!
25歳で、日本の食べ物でラーメンが好きだそうです🍜
趣味もたくさんありますね!
ビデオゲーム、読書、自分でフィクションを書いたり、詩を書くことまで🌟
大阪と秋葉原、新宿には訪れたことがあるようで、
京都北海道に行ってみたいそうです(^^♪
是非Keshawn先生に京都や北海道のおススメスポットについて
話してみてくださいね!

Keshawn先生の目標は、
たくさんの生徒様に英語を教えること
なので、まだKeshawn先生でレッスン受講されたことのない
生徒様は、是非受けてみてください🐰

Keshawn先生はとても明るい講師です🌞
気軽に話しかけてみてください!
みなさまのご予約をお待ちしております🎀

💗体験レッスンや説明会開催中💗
お申し込みはお電話か下記のNOVAうさぎをクリック👇

🌻🐰🌼🌻🐰🌼🌻🐰🌼🌻🐰🌼🌻🐰🌼🌻🐰🌼🌻🐰🌼🌻🐰🌼
四日市エリアの英会話スクールならNOVA四日市駅前校
JR・近鉄・あすなろう線の四日市駅が最寄りです!
・フリーダイヤル:0120-324-929
・NOVA四日市駅前校:059-350-8155
休校日:金曜日
🌻🐰🌼🌻🐰🌼🌻🐰🌼🌻🐰🌼🌻🐰🌼🌻🐰🌼🌻🐰🌼🌻🐰🌼

NOVA 四日市校(三重県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>