英会話スクール・英会話教室🌎💛博多English Labのレッスン風景with Mikey☺☺

Hello~🌸

博多English Labです✨✨

 

本日はマンツーマンレッスンの風景を皆様にお見せしたいと思います(^^)/

こちらはオーストラリア出身のMikey(マイキー)のレッスンです!
Mikeyは常に元気で明るく、笑顔でレッスンを行ってくれますよ✨✨

 

 

マンツーマンレッスンは、自分のペースでテキストを進めることができ、
なんといっても講師を40分を独り占めできるので英語をたくさん話せます🌎💛

博多English Labでは、グループレッスンも行っております!
グループは同じレベルの方が最大5名様まで同じ教室で受講します☺
他の生徒様の英語を聞けるのがグループレッスンのいいところ👓!!

 

グループとマンツーマンを交互に受ける方もたくさんいらっしゃいます✨✨
自分に合う方を是非選んでみてくださいね💛

🌸まずは体験レッスンでお待ちしてます🌸

NOVA 博多校(English Lab)(福岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>