英会話スクール・英会話教室🔠英検受けませんか🔠 札幌/英会話

HELLO!!
NOVA札幌本校です🦔

9月もあと4日、もう10月ですね🍂
本当にはやい、、、!
最近の札幌は陽が落ちるのもはやくて
を感じています🍂

秋といえば味覚ですよね
私は先日シャインマスカット狩りをしてきました
甘くてとってもおいしかったです♡

そしてもうひとつ
勉学の秋です📓🖊️

英検チャンネル第3期

11月16日日曜日からスタートいたします🔥

今、英検の必要性が高まっているのをご存知ですか?

高校・大学入試でこんな優遇が!

——————————————————————————–
💼出願資格
出願資格として、英検®〇級以上などの条件を設定されているケースがあります。

💼試験の得点換算、加算
例えば「英検®2級をもっていれば大学の英語試験で70点に換算する」など、
取得級に応じた得点の換算、加点が行われます。

💼受験免除
設定されている英検®の級を持っていると、大学独自の英語試験が受験不要になります。
——————————————————————————–

 

 

だから英検受験者数は年々増加傾向にあるんですよ!
勉学の秋の今から対策していきましょう🦔

ここで本日は英検チャンネルのご紹介です!

英検チャンネルとは・・・

——————————————————————————–

📔英検に特化したLIVE配信による講座
→生配信だからこそ講師とやり取りする事もでき
指名されることもあるのでサボれません🦥(笑)

📔日本人講師が担当します(一部プログラムは外国人講師)
→確実に理解できるので安心ですね!

📔問題解説、実践演習、英作文、単語、面接を全方位対策
→実際に受験する前にカタチを覚えて、本番もバッチリ◎☆

📔試験日程に合わせたカリキュラム

→筆記試験の前は筆記、面接試験の前は口頭での練習ができます☆

📔ご自宅に居ながら、講師による講座を受ける事が出来ます
→英検チャンネルの強み!!!
保護者様はzoomのスタートボタンを押すだけ
あとは英検チャンネルに任せて下さい

——————————————————————————–

 

せっかく英会話を習っているのだから
ついでに資格も取っちゃいましょう☆彡

ご興味があればお気軽に校舎スタッフへお声がけください!!

 

 

皆様の上達を応援しております💁‍♂️
NOVA札幌本校
011-804-4650

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>