英会話スクール・英会話教室☆NOVA浅草校☆秋のスペシャルツアー開催!🍂

こんにちは!
NOVA浅草校です!!

 

風が涼しくなりやっと秋の気分ですね!🌰
秋のご予定について一つ提案させて頂きます!(*ノωノ)

🚍「英語de大人のバスツアー」🚍NOVA 英語de大人のバスツアー2024

毎年ご好評いただいておりますあのイベント今年も開催!

全国 4 都市の発着地からバスで出発し、外国人講師と一緒にバスで各地域の観光名所を周りながら
英語漬けの 1 日を過ごしていただけるイベントとなっております!

空きの山の風景のイラスト

今年は東京駅を出発し、

自然の美しさに囲まれた長瀞でランチ🍱を楽しんで頂き、
ロープウェイ🚠に乗り「長瀞アルプス」のクライマックスでもある宝登山⛰️で

父連山、浅間連山などの素敵な景色を望みましょう🌠

 

山の頂上で声を出す人のイラスト

お席残り僅かなのでお早めに!

🍃対象:高校生以上の方
※NOVAの生徒様でない方もご参加いただけます

※キャンセル料 7日前~3日前:参加費の50% 2日前~当日:参加費の100%

詳細はこちらから👆

皆様からのお申込みお待ちしております♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 


💙講師は全員ネイティブスピーカー
💚月謝制で安心の低料金
💜会話が弾む少人数グループ、講師を独り占めできるマンツーマン!
💛レベル別レッスンで初心者の方も安心!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
浅草で英会話を学ぶならNOVA浅草校!☆彡
東武線・銀座線・浅草線A5番出口より徒歩1分。
牛丼松屋様のとなりのビル3F
☎フリーダイヤル:0120-324-929
NOVA浅草校:03-3847-1777
平日:12:30-21:30 土日祝:9:00-18:00
定休日:月曜日・火曜日
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

NOVA 浅草校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>