英会話スクール・英会話教室【英会話NOVA青森ドリームタウン校】✨NOVAバイリンガルKIDSスピーチコンテスト2024開催✨

Hello, everyone!!
みなさま、こんにちは(*’▽’)
英会話NOVA青森ドリームタウン校です🎵

青森も梅雨入りし☔、何となく気分が滅入る時期になりました😫
NOVAではそんな気分を吹き飛ばすような
毎年恒例BIGイベントが始まりました❕❕❕

【KIDSスピーチコンテスト2024】
NOVAにお通いの全国のお子様たちが
自分の意見を英語で自由に表現し、
日々のレッスンの成果を発揮する年に一度のイベント🎤

今年のテーマは・・・
Kinder:すきなことと、そのりゆう
Class5:自分の学校や友達について話そう
Class4:手に入れたい超能力と、その理由
Class3:科学技術/ソーシャルメディアは良い?悪い?
Class2c-2a:もし自分のビジネスをするなら・・・

小学生未満のお子様が自分の好きなことその理由を話したり、
小学生のお子様科学技術ソーシャルメディアの良し悪しについて
自分の意見を述べたり、
中高生のお子様が自分でビジネスをするとしたらと仮定の話をスピーチしたり、
日本語で話すのも考えてしまうようなテーマを
NOVAのお子様たちは英語でスピーチします(*’▽’)

NOVAでは毎年恒例のイベントとなっておりますので、
保護者様も毎年のスピーチを成長アルバムの1ページとして
楽しみに記録されています🎵

気になる🏆優勝賞品🏆は、、、
海外留学✨(小学4年生以上)
または
1年間のレッスン特待生受講
(グループレッスン週40分ならびに月会費含む月謝12ヶ月分)

世界で通用する英語力、発信力を3歳から養えるNOVAバイリンガルKIDS
これからNOVAでレッスンを始めるお子様でもご参加いただけます😌
NOVAで英語を始めてスピーチコンテストに参加しましょう!(^^)!
体験レッスンおよびスクール見学はこちらからお申込みいただけます👇

お問い合わせはNOVA青森ドリームタウン校までお気軽に🎵

🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹

青森市(浜田、青葉、緑、大野、金沢、浪館、中央、横内、妙見、筒井、
奥野、桜川、荒川、問屋町、幸畑、戸山、新城、石江、浪岡)、
むつ市、蓬田村、外ヶ浜町、今別町、平内町、野辺地町、横浜町等で
英会話スクールをお探しならNOVA青森ドリームタウン校へ🏫

大人の日常英会話レッスンはもちろん、
資格対策旅行&ビジネス英会話もおまかせください🌟
KIDSレッスンは3歳からご参加いただけます👶

NOVAフリーダイヤル:0120-32-4929
青森ドリームタウン校直通:017-762-5640
火・水・木/12:30-21:30
土・日・祝/ 9:00-18:00
月・金/定休日

🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹🌼🌹

NOVA 青森ドリームタウン校(青森県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>