英会話スクール・英会話教室スピーチコンテスト2024開催【英会話スクールNOVA尾西校】

Hi✋尾西校です。

今年もスピーチコンテストの時期がやって参りました!

作文のサンプルとして、
今日はKinderのトピックで作文をご紹介します!
是非最後まで読んで頂けると嬉しいです。

スピーチコンテストとは…?
NOVAバイリンガルキッズでお通い頂いている生徒様のイベントで、
在籍しているクラスごとに決まったテーマに沿って作文をつくり、
スピーチしている姿を動画に収めて投稿!
2回の審査を経て勝ち進んだ生徒様は、
12月の本大会で実際の会場でスピーチを発表するといった流れになります。
参加を通して英語での思考力、豊かな表現力、
そしてチャレンジ精神を養うことができる年1回の最大のイベントです!

今後学校での学習でも英語でスピーチも導入されております。
是非、1年に1度の思い出作りとしてご参加いただきますようお願いします。

【Kinder】
すきなことと、その理由-
I love play dough.
It’s very fun to do. I can make play dough lollipops and fruits.
Play dough is more fun with friennds.
Thank you.

来週はclass5の作文を紹介します♪
お楽しみに!

NOVA 尾西ピアゴ校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>