英会話スクール・英会話教室🐰NBKレベルアップコンテストに向けて🐰

HELLO!!🌟

NOVA天王洲アイル校です(@^^)/~~~

5月が終わりを迎え、6月が始まりますね!
もう2024年の折り返しなんて、信じられません😱
時間は本当にあっという間ですね💦

しっかり大事に生きていきたい今日この頃です(>_<)

さて、本日のテーマはコチラ!👇👇👇

\🐰NBKレベルアップコンテストに向けて🐰/

今年もレベルアップコンテストの季節がやってきました!!

1年に2回お力チェックの場です!!

しっかり準備して臨みましょう🔥🔥

ちゃんと復習・練習して、「できる!」という自信に変えていきましょう✨✨

この機会に大きく成長する子が本当に多いです!!(゚д゚)!

「うちの子はまだ早い、、」「時間がない、、」など心配はあるかと思いますが、目標もなくただレッスンを受けているだけ、は本当にもったいない!!!

ぜひまずお家の環境作りのご協力、何卒宜しくお願いします、、!

上達にはとにかく「触れる量」が大事!!

NOVAには週40分(基礎のみ)週80分(基礎+応用)コースがありますが、
それそれの生徒様のレベルアップにかかる時間には、
なんと「約1.5倍」もの差が!!!

単純に2倍の時間触れている+宿題の時間も確保されているので、
当然ですよね(^▽^;)

では、その分お家でも触れる時間は作れていますでしょうか?
また、練習の仕方にも悩む方も多いはず、、

こちらは夏の保護者様面談でも改めてお伝えはしますが、
この夏は自宅学習の環境作りに力を入れたい時期です!!

お子様が英語を始めた時期や現在のお力などで、
必要な勉強量やレベルアップのタイミングは変わってきます!

レッスンの時間しっかり受けることももちろん大事ですが、
いかにお家でも触れる時間を作るか、
学習習慣をつけるかが非常に大事!

NOVAでももちろんファローしていきますが、
お家でのフォローもぜひお願いしたく思います、、!!!


効率よくお時間を確保するためにも、
自宅学習用レッスン生配信ツールであるKIDSチャンネル」
非常に便利!✅✅

実際、お家で週2コマ(1回18分)受けるだけでも、
上達レベルは格段に上がります!!👆👆

天王洲校でも、週40分のみの子が2年かかるC5を、
80分+KIDSチャンネルの子は半年でレベルアップしていきました!✨✨

詳しくはまた面談でお話しするかと思いますが、
「英語に触れる量」というキーワードはぜひ覚えて頂きたいです(*’ω’*)

夏はレベルアップコンテスト、夏期講習、さらにスピーチコンテストなど、
イベントが盛りだくさんとなっております✨✨

引き続き楽しみつつ、頑張っていきましょう!!🌞🔥

💚無料説明・体験レッスン受付中!💚

🔻大人の方はこちらから!

🔻中学生以下のお子様はこちらから!

🔻資料はこちらから!

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆
りんかい線 『天王洲アイル駅』より徒歩約5分
東京モノレール『天王洲アイル駅』中央口直結
浜松町駅、品川駅、大井町駅からも近く便利!!
↓説明会・無料体験レッスンお申し込みは↓
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA天王洲アイル校:03-5479-0881
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

NOVA 天王洲アイル校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>