英会話スクール・英会話教室✨NOVA KIDS チャンネル✨ 英会話/札幌

 

💙HELLO💙
NOVA 札幌本校です♪🔤

 

 

 

お子様のいるお父様・お母様!
ご飯を作っている時、お掃除したい時
ちょっと手が離せない時、、、
つい、YOUTUBEを起動してお子様に見せていませんか?

それ、、、英語に変えてみませんか❔🫣

本日は、ご自宅からZoomを使って受講する、
オンラインのLIVE配信プログラム
NOVA KIDS チャンネル をご紹介いたします!

🫧

🫧

🫧

NOVA KIDS チャンネルとは、
ご自宅にいながら毎日ネイティブの英語に触れ、
英語学習を習慣化出来るアプリなんです

 

 

 

 

🤍お子様の自宅学習の頼れる最強ツール🤍

🩶NOVA KIDS チャンネル🩶

☑毎日ライブ配信レッスン
☑圧倒的な英語インプット量
☑楽しく学べる多彩なプログラム

YOUTUBEを見るその時間…
このアプリに置き換えると
楽しく簡単に英語が学べる時間になりますよ♪

 

 

 

 

 

幼児の方から中高生まで
年齢や興味、苦手分野など、

お子様に合わせたプログラムをご用意しております💯💫

 

 

 

 

さらに!
🌞朝は7時台から
🌛夜は21時台まで配信しているんです

さらにさらに!!
1ヶ月最大100レッスン受け放題🎓📚

 

 

 

だから!!!
ネット環境さえあればいつでもどこでも見れちゃいます🩵🩵

 

 

 

 

 

NOVAのレッスンと併せて
ぜひうけてみませんか🫧❔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまからのご連絡

お待ちしております❕👍

💙NOVA札幌本校💙

011-804-4650

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>