英会話スクール・英会話教室🛫🌎夏留学2024🌎🛫

HELLO!!

NOVA天王洲アイル校です!🎵✨

最近はGW明け気分も抜け、夏に向けての準備を始める方も
増えてきましたね!🏃

天王洲アイル校の生徒様も、「夏は〇〇に行く!!🔥」
といったお声を多く聞きます🌞

また、最近は海外旅行を計画する方も急増!

「お子様に英語を使わせたい🌟」と思う親御さんが多くなっています!

また同時に、「本当は行かせたいけど準備の仕方が分からない、、」
「自分だけではフォローしきれない、、」という方も😥

上記のようなお悩みをお持ちの方々必見!!👇👇

海外留学のサポートをしている
(株)ラストリゾートとのコラボ企画✨

🌎🛫 夏’留学2024! 🛫🌎

✅対象
小学56年生、中学生、高校生
NOVA生徒の皆様・ご兄弟様・ご友人様

 開催国
🌎オーストラリア
(ケアンズ・ブリスベン・ゴールドコースト・シドニー)
🌎カナダ
(バンクーバー・トロント)
🌎アメリカ
(ロサンゼルス)
🌎イギリス
(ロンドン)

 ✅出発日・期間 ※各3種類ずつ
7/20(土)、21(日)~
・7/27(土)、28(日)~
・8/3(土)~
 ※8日間、1516日間、2223日間

全コース日本からの引率付き安心

なんと!!!
帰国後のアンケート結果では
満足度97%を獲得している大人気プログラム👀✨✨

様々な暮らしや文化を直に体験
することができる事はもちろん、
また他人と協力すること、自分で頑張る経験、などを通して
「人として大きく成長する機会」にもなります!!

期間は長くありませんが、その後の人生に大きな価値をもたらす経験
になるはずです✨✨

 何よりNONAで学んだ英語を実践できる大チャンス!!🐰

なんと5月より、NOVA天王洲アイル校のすぐ隣に、
ラストリゾート直営店がオープン!!
NOVA帰りに立ち寄ることも出来ちゃいます🌞

詳細が知りたい方は
校舎にてパンフレットをご用意しておりますので
スタッフまでお気軽にお声かけ下さい🙋✨

💚無料説明・体験レッスン受付中!💚

🔻大人の方はこちらから!

🔻中学生以下のお子様はこちらから!

🔻資料はこちらから!

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆
りんかい線 『天王洲アイル駅』より徒歩約5分
東京モノレール『天王洲アイル駅』中央口直結
浜松町駅、品川駅、大井町駅からも近く便利!!
↓説明会・無料体験レッスンお申し込みは↓
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA天王洲アイル校:03-5479-0881
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

NOVA 天王洲アイル校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>