英会話スクール・英会話教室英会話NOVA!!気になるあの子にアプローチ!?💗💑💗

Hi! 英会話スクールNOVA横浜駅前校です!🐰

 

本日は✨NOVAのテキスト(大人)✨をご紹介します!
NOVAで使用しているテキストは50ユニットで構成されていて、
基本的には1レッスンで1ユニットを行います!

でテキストが変わるので、
季節ごとにフレッシュ🍃な気持ちでレッスンを受けて頂けますよ!🤩

更に、テキストは実用的な内容が多いので、
ぜひ学んだフレーズをアウトプットして英会話を楽しんでくださいね!

また、NOVAテキスト(大人)の表紙は
可愛らしい恋愛模様が描かれている?
ようにみうけられます😀

 

どうしてこの表紙になったのか気になりませんか❓❔
ぜひNOVAテキストをゲットしてその謎を解き明かしてください❣❣

 

 


 

★本日は💗気になる人🤩へのアプローチフレーズを少しご紹介いたします!★

“Would you like to grab a coffee sometime?”
コーヒーでも飲みに行きませんか?

“I’m planning to go hiking this Sunday. Would you like to join me?”
今度の日曜日にハイキングに行くのですが、一緒に行きませんか?

”What type of girls/guys do you like? ”
どんな人がタイプですか?

”What kind of relationship are we in?”
私達の関係ってなんですか?

”Are we dating?”

私達ってつきあってますか?

 


 

日本と海外では付き合い方が少し違うとか違わないとか❔❔
💗恋愛💗にも文化の違いがあって面白いですよね!

NOVAの先生たちの国ではどんな恋愛の始まり方が多いのでしょうか!
ぜひNOVAに通って先生たちに聞いてみてください!!

 

 

NOVA 横浜駅前校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>