英会話スクール・英会話教室🌟講師紹介🌞

Hello Everyone!!NOVA船橋校です。

本日はCaleb先生のご紹介をします💐

アメリカ出身のCaleb先生は西バージニア州生まれで、西バージニア州と言うと

山で有名な州でとても綺麗な景色が見られるのでアウトドアにピッタリ!

趣味はハイキング、キャンプ、日本語を学ぶこと、ギター、旅行、ライブミュージックと多趣味なCaleb先生🎶

日本に来た理由は、昔からずっと日本の文化、アートや歴史に興味があって日本中を旅したいと思っているそうです!そして、もっと日本を学んで日本語ペラペラになれるように頑張っているみたいです!!

夏休みにご家族が来日されて、関西や関東を旅行したんだとか🥰🥰
仲の良いご家族ですね✨お母様はお買い物が止められなかったと言っていました。

Caleb先生は優しく、フレンドリーでな人柄で、
幼稚園生からもハイレベルな生徒様方からも
どんな世代からも好かれる講師です。

📩📩Caleb先生からのメッセージ!📧📧

English learning should be fun! I think the most progress comes from real conversation and enjoying your studies. I hope to help you on your English- learning journey and get you closer to fluency with every lesson.

自身も語学学習者というのは心強いですよね!
是非会いに来てください。💁‍♀️💁‍♀️

NOVA船橋校

NOVA 船橋校(千葉県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>