英会話スクール・英会話教室NOVAスコアCUP開催!

Hello!皆さまこんにちは😊
NOVA京都駅前校です🎵

皆さま、最近英語へのモチベーションはいかがですか?🐸
英語力UPのためにはモチベーションを上げることがとっても重要ですよね!!

では、モチベーションを上げるためには?
そう!NOVAスコアです!!
NOVAスコアカップが開催されることになりました!!😆✨

6/1から12/28の間に2回NOVAスコアを受験した方の中でスコアUP数を競います!🤩

「NOVAスコアってテストでしょ?前回受けた時とどうせ変わってないし・・・🤔」と思っているそこのあなた!NOVAスコアはマップで言う現在地マークです!

最短で目的地に行くには、まず今どこにいるのかを正しく把握した方がいいですよね😌

NOVAスコアも同じです!たとえ同じスコアだったとしても、100項目ものチェック項目は違うはず!何が得意で何が今の課題なのかを細かく知ることが英語力UPには不可欠なんです!

受けてみたらきっと、「こんなところを評価してくれてるんや!」「ここを伸ばせばレベルアップできるかも!」などなど、発見があるはず!

受験された方はみなさん、「前回と同じだと思っていたけど受けてみたらチェックがついた項目が増えていて嬉しかった!」「今集中的に取り組むべきことがわかった!」とモチベーションを上げてくださっています😍✨

NOVAスコアカップに参加される方には、参加賞としてNOVAうさぎの塩ラーメンをプレゼントします🐰🍜

この機会にぜひ、NOVAスコアでモチベーションUP&レベルアップまでの最短ルート探しをしてみましょう!!

気になった方はスクールスタッフまでお声がけください🍀

NOVA京都駅前校
★JR・地下鉄・近鉄京都駅 JR中央口より徒歩5分★
説明会・無料体験レッスンお申込みは
●フリーダイヤル:0120-324-929
京都駅前校直通:075-361-0766

NOVA 京都駅前校(京都府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>