英会話スクール・英会話教室🎬Dongseung先生のおススメ映画🎬

Hello! NOVA池袋東口校です😆

突然ですが、皆さまは映画をご覧になりますか?

先日アカデミー賞の授賞式が行われましたね。皆さまの期待の作品はオスカーを取りましたでしょうか?

本日は韓国出身の講師Dongseung先生がおススメの映画を教えてくれました!


최근 화제작인 한국영화 미나리에 대해서
미나리는 어디서든 잘자라
미나리는 미국으로 이민간 한국이민자 가족에 대한 내용을 담고있어요
자기농장을 만들기위해 아칸소의 시골마을로 이사온 아버지, 아칸소의 힘든삶에 지쳐
캘리포니아로 돌아가고픈 어머니
딸과 함께 살려고 미국에 온 할머니
영화는 어린아들의 시선으로 그들의 모습을 그리고 있어요
한국에서도 인기가 많은 영화 미나리
기회가 되면 가족들과 꼭 봐주세요!!!

最近の話題作である韓国映画『ミナリ』に対して
セリはどこでもよく育つ
『ミナリ』は、米国に移住した韓国移民者家族の内容を盛り込んでいます
自分の農場を作るためにアーカンソー州の田舎の村に引っ越して来た父、アーカンソー州の厳しい生活に疲れ カリフォルニアに戻りたい母
娘と一緒に生きようと米国に来たおばあちゃん
映画は、幼い息子の視線で彼らの姿を描いています
韓国でも人気が多くの映画『ミナリ』、機会があれば家族と是非ご覧下さい!!!


『ミナリ』は日本語で植物のセリのことだそうです。セリのように強くたくましく生きる家族を描いた作品とのことです。

昨年に引き続き韓国映画がアツイですね!ドラマや映画がきっかけで韓国語の学習を始めたという方も多いのではないでしょうか。

優しくて人気のDongseung先生は、NOVA池袋東口校で火・水・木・日曜にレッスンを開講しております💕

池袋で英会話ならNOVA池袋東口校🎵

🎶英語、韓🎵国語、フランス語、ドイツ語レッスンを開講中!!🎶

🚃JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、
東武鉄道、西武鉄道、東京メトロからのご通学に便利!!
🏢池袋東口出てビックカメラパソコン館様の隣ビル8階!!

無料体験レッスン

☎フリーダイヤル:0120-32-4929
☎池袋東口校:03-5396-6071

NOVA 池袋東口校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>