英会話スクール・英会話教室☆NOVA広島駅前校です☆期間限定!クリスマスシール

Hello!NOVA広島駅前校です☆
今年もあと10日ほどとなりましたね!

さて、NOVA広島駅前校は下記の期間を年末年始休業とさせていただいておりますが
12月24日(火)~1月3日(金)
NOVAバイリンガルKIDS
12月24日(火)〜1月5日(日)

NOVA生徒さんのそこのあなた!
「もうすぐ休みに入っちゃうしレッスンは年明けからにしようかな~」なんて考えていませんか❓❓
今年はまだ終わってませんよ!終わり良ければ全て良し、2019年を締めくくるべくレッスンに来てくださいね♪

今クリスマス限定シールをご用意しているので、ぜひレッスンを受けてGETしてください🎄

コレクターの生徒さん結構いらっしゃるのですよ🐰🎵

それではSee you next time!

NOVA広島駅前校 082-261-2811
☆広島市東区二葉の里☆広島テレビ様新社屋すぐとなり☆
☆GRANODE広島1階☆
☆広島駅北口すぐ☆ゆめマート二葉の里様近く☆

体験レッスンのお申込みはこちら 👈
資料請求はこちら 👈

NOVA 広島駅前校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>