英会話スクール・英会話教室💛天王寺校おすすめNew teacher ☺💛

こんにちは!NOVA天王寺校です🎶

だいぶ秋らしい天候になってきましたね🌟行楽日和の日はお出かけする方も多くいらっしゃるのではないでしょうか(*^-^*)

さて、NOVA天王寺校にまたまた新しい講師が加わりましたよ💕

NAME:Troy Abrams

Nationality:Canada

Hobiies: Readding,Walking,Board games

カナダ出身で、先月日本に到着したばかりですが、なんとカナダでは高校の教師をしていたとのことで言語・演技を指導していたとのことです!教員免許お持ちとのことで、とっても信頼できる先生です(*^-^*)

I was a teacher in Canada and had students from Japan who said that it was a lovely place. I had also wanted to see cherry blossoms and knew that Japan was the best place in the world to see them.

桜がとってもきれいな日本で、是非それを見るのも楽しみにしているそうです🌟

明るくとっても親しみやすい雰囲気の先生で、クリアな発音で聞き取りやすいと早くから大人気なんですよ(*^-^*)🌟分からないところも、熱心に教えてくれるので、質問もしやすく、間違った箇所も的確に直してくださいますよ🎵

Describing myself, I like to introduce new words into my conversations and talk about the way life in Toronto is different compared to Japan.

カナダのトロント出身のため、日本とどう違うのか、レッスンで皆さんとお話ししたいそうですね!(^^)!

Troy先生はカナダにいる頃からずっと日本に来ることを夢見たそうです!カナダには現地で英語を勉強する日本人学生や、留学生がとっても多く、自分の夢がもっともっと現実的になったようです(^^)

是非、レッスンのご受講をお待ちしております🌠

NOVAでは随時、体験レッスンもご用意しております(^-^)
もちろん講師は全員ネイティブ外国人!
NOVAでしかできないレッスンを体験してみませんか?
お申し込みは↓コチラ↓から!

💎関西エリア・大阪・天王寺で英会話スクールをお探しならNOVA天王寺校💎
資料請求・説明会・無料体験レッスン受付中!
フリーダイヤル:0120-32-4929
天王寺校:06-6645-6555

NOVA 天王寺校(大阪府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>