英会話スクール・英会話教室レッスンとは違う!「VOICE」の魅力をご紹介

レッスンで習った英語や、勉強した英語を試す実践の場は、日本にいるとなかなか手に入らないもの。

VOICEは「英語で会話を楽しむフリーカンヴァセ―ション」の場。
「日本にいながら海外と同じ空間・環境」というコンセプトで誕生した、まさしく「実践の場」です!

その時の参加メンバーによって、トークの内容がガラッと変わるので、まさに「海外と同じ空間を駅前で」味わえます。

今なら、アメリカの中間選挙や、野球のことなど旬の話題も話のトピックに。
VOICEで楽しく試して実力をつけましょう!

京急川崎校では、毎週土曜日14:10-16:30で開催中!
グループレッスン1レッスン分のポイントで
京急川崎校のVOICEなら3レッスン分の時間いられちゃいます。

英語のシャワーを浴び続けるチャンス!
予約なしで受講OKですので、ぜひ参加してみてくださいね。

VOICE
★川崎エリア・川崎区・幸区・大田区・鶴見区で
英会話レッスンをお探しならNOVA京急川崎校!
JR川崎駅・京急川崎駅どちらからもアクセスできます★
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA京急川崎校:044-244-4711

NOVA 川崎校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。