英会話スクール・英会話教室☆NOVA広島駅前校です☆LIVE STATIONまだの人は急いで!

Hello!! NOVA広島駅前校です🌻

8月も後半になりましたね!皆さま夏の楽しい思い出はできましたか?
さてLIVE STATIONがお得にスタートできる期間も残すところあと10日ほどとなりました。
ぜひこの機会を逃さずスタートしてみてくださいね😉

お申込みはこちらをクリック👇 開局割引は8月末までです✨

 

大好評いただいているLIVE STATIONは、9月より人気の深夜時間帯がさらに延長になり24:50までレッスンが受けられます!
この深夜の時間帯は、Jacobというロンドン在住の先生が、ロンドンの特設スタジオよりレッスンをお送りしますよ!!

9月のLIVE STATIONのみどころ

①お仕事シリーズ WORK STATION
9月は飲食業と空港・鉄道職員の英会話です☆

②ストーリーレッスン LIVEbrary
講師と一緒にテーマに沿ったストーリーを読みます
9月テーマは「シャーロックホームズ」です📚

③クイズレッスン Language Lab
日本人が間違いがちな英語など、クイズを通して楽しく学んでいただきます!

④上級者向け NEWS英語
ニュースを聞いて、そのニュースについて講師と考える上級者向けレッスン

9月も更にバラエティに富んだ内容でお送りします!
ぜひ色々なレッスンにトライしてみてくださいね😉

それでは☆See you soon!!


NOVA広島駅前校 082-261-2811
☆広島市東区二葉の里☆広島テレビ様新社屋すぐとなり☆
☆GRANODE広島1階☆
☆広島駅北口すぐ☆
☆ゆめマート二葉の里様近く☆

体験レッスンのお申込みはこちら👈
資料請求はこちら 👈

 

NOVA 広島駅前校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>