英会話スクール・英会話教室☆GW期間中の営業日お知らせ☆

Hello! NOVA広島駅前校です☆

ついにゴールデンウィークが始まりましたね!

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしのご予定でしょうか?

ご予定がある方もまだない方もいらっしゃると思います。

そこでゴールデンウィーク中のご予定がない皆様に嬉しい朗報がございます♪

NOVA広島駅前校ではGW期間中

4月29日(月)~5月2日(木)10:00~18:30 まで営業しております!

ご予定がない皆様や気分を変えたい皆様、この時間を有効活用して自分磨きに勤しみたい方!!

ぜひNOVAにご来校してNative講師の皆様と楽しくお話しませんか??

スタッフ・講師一同お待ちしておりますので気軽にご来校くださいませ♪

【休校期間】

5月3日(金)~5月6日(月)の4日間は休校とさせていただきますが、

5月7日(火)は10時から営業させて頂きます!

ゴールデンウィーク中もお休み明けも皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

Let’s go to NOVA!

NOVA 広島駅前校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>