英会話スクール・英会話教室✨🐰NOVAKIDSチャンネルに”新プログラム”が登場🐰✨

Hello!Everyone(^^♪

いつも横浜校のブログを見て頂きましてありがとうございます🐰

今回はNOVAKIDSチャンネルプログラムのご紹介を致します😊✨✨

 

💡💡KIDSチャンネルとは💡💡

★自宅でいつものレッスンが予習復習出来る!

★プラスでライティングや歌、フォニックス等アクティビティも盛りだくさん

★ライブ配信になっているので参加型レッスン👧👦

いろいろな外国人講師と会うことが出来る😃

 

何の習い事をやるにしても、練習して出来るようになりますよね!

自宅でYouTube感覚で取り入れる事により楽しく英語が身につきます🎵

 

そして、、、

🍉夏期講習🍉で大人気だったコースがこの度追加されることになりました👀❕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライティング&リーディングはレベルアップコンテストの為にPowerUpすると頑張って下さったKIDSがたくさんいました✏🔥

英語教育改革により長文読解が必須になった今の時代だからこそ、少しずつ文の組み立てを学習していきます✏📚✨

 

3つ目は新しく取り入れられました(^O^)/

英語で違う教科を学ぶことにより同時に英語の興味と習得が可能となり、当たり前に英語で理解し英語で考える力も付けられます🎵✨

 

 

自宅学習を豊かにし英会話習得の為に楽しくNOVAKIDSチャンネルを活用して下さい💛💛

https://www.nova.co.jp/kids_channel/lp/☚クリックお願い致します!!

 

校舎へのアクセスはこちら 🚶‍♀️🚶‍♂️

 

NOVA 横浜駅前校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>