英会話スクール・英会話教室検索するより、聞いてみよう!

WEBで検索すれば色々なことがわかる時代になりましたが、
英語に関しては、ちょっとしたニュアンスで意味が変わったりするので
検索した答えが必ずしも正しいとは限りません。
翻訳サイトを使っても、変な文章になったりしてしまいますよね。

迷ったら、講師に聞いてみましょう。
マンツーマンでは、ご自身の聞きたい内容にレッスンをアレンジすることも可能です。

お仕事で使う方なら、仕事のメールでも、プレゼン練習でも、面接の練習だって可能です。
旅行で使う方なら、入国審査でどんなこと聞かれるのか、どう答えるかの練習だったり、
お店の店員さんに話しかけられた時にどう答えるかなど、今までの旅行の時に迷った
ちょっとしたフレーズなどを解決することもできちゃいます。

文法的に正しくても、ネイティヴスピーカーは使わない表現があったり、
時代によっても言葉は変わったりします。

検索するより正しい答えがここにはあります。
検索して悩んだら、ぜひNOVAの外国人講師に聞いてみてくださいね。

ネイティヴスピーカー

リニューアルキャンペーン終了まで、あと4日!
1ヶ月 4レッスン 5,000円からスタートできるキャンペーンは、
11/16(金)までとなっております。
少しでもご興味ございましたら、お得なラストチャンスです!

★川崎エリア・川崎区・幸区・大田区・鶴見区で
英会話レッスンをお探しならNOVA京急川崎校!
JR川崎駅・京急川崎駅どちらからもアクセスできます★
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA京急川崎校:044-244-4711

NOVA 川崎校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。